勿論、多くの人々が在宅ワークをしたいとは思っていると思いますよ。だって、在宅ワークをすればお金が稼げますからね。でも、そんな在宅ワークのメリットって何があるのか…って事を真剣に考えると難しいかもしれません。お金を稼ぐのは、簡単ではありません。在宅ワークと言えど、しっかりとした仕事であることには間違えないですから。
インターネットなどで探したもので、入力であったり、まぁアフェリエイトでも、失敗することだってあります。リスクはゼロではありませんし、お金を貰ってやる以上、そこはちゃんとしておくべきではあります。さて、そんな訳でこういった発言をしてしまいますが、在宅ワークや在宅ワークというのは、そのお金を稼ぐことだけでない、メリットが沢山存在しているのです。
その沢山存在しているメリットというのが、実は人生観を変えるということなのです。正直な話なのですが、今の日本で簡単に就職できるとは思いません。しかも、就職できたとしても、給与が安いというのは、もう当たり前とも言えますね。そういった意味からも、在宅ワークはスキルとして自分のためになっていくのです。スキルを磨くということは、自分を高めることでもあります。こういった事を考えられるか、否かでも変わって行きます。在宅ワークのメリットは、ずばりスキルですね。

在宅ワークのライティングライターの仕事の単価はどうなの?
在宅ワークのライティングライターの仕事は単価はピンきりです。
単価は安いもので30円、一番高いとされているもので3000円のものがあります。
それを何記事書けたかで報酬が決まります。
しかし、ここで勘違いしてはいけません。
一番高い3000円は良く1記事を作成しただけで3000円がもらえるので、3000円の記事を10記事書くと30000円がもらえると勘違いをする人が多いです。
大半の人はそういう勘違いで応募する人です。
残念ながらそういう意味ではないのです。
1記事100円だったとします。
それを30記事書くと3000円が報酬として入ってくるという事です。
決して1記事3000円という意味ではありません。
それを聞いてなんだ!そんなものかと思って応募したのにそれを取り消してしまった人を私は知っています。
ですが、それは間違っていると思うんです。
今どきの在宅ワークのライティングライターの単価は30円か良くてもせいぜい40円です。
それに比べたら1記事100円なんて破格です。
それに1記事100円でも記事の出来が良かったら単価UPのところもよく見たらあります。
単価が安かろうが高かろうが記事を書けば書くほどより多く稼げるのです。
だから、その人はある意味で損をしたなと私は思うんです。

詐欺を避けるために何で職を判断するのか?
詐欺に遭わないために最低限確認しておきたいことは仕事を選ぶ時ではないでしょうか。
私は就職する際には在宅ワークの求人サイトで仕事や仕事の内容・その会社の給料・その会社が本当に信頼できるのかどうかで判断しています。
私はその判断で仕事を決めましたが、中にはスタッフや上司が写っていて和気あいあいとしている姿であるかどうかで決めるみたいです
中にはスタッフや上司も写っていないところもあるみたいです。
そういう所に就職した場合は給料も支払わない職場です。
サイトでは高額な給料が支払われると良いことを載せていていざ、そこで働くとなると無給だったりするのです。
あるいは給料が支払われても金額が低かったりするみたいです。
付け加えるとどういう職場なのか仕事内容は何なのかも分からずじまいなのです。
ある意味一種の詐欺です。
まぁ、私は仕事を見つける際はちゃんと判断しているのでそういう詐欺には引っかかったことはないのですが・・・・。
どちらにしろ詐欺に引っかからないためには在宅ワークの求人サイトで職場・仕事内容・給料はちゃんともらえるのか・信頼できる会社なのか・詐欺に遭わないかどうかをしっかり判断して職に就くようにしましょう。
私のお姉ちゃんは過去に2度、詐欺に引っかかったことがあります。
その時のお姉ちゃんの希望職種は歯医者だったのですが在宅ワークの求人サイトにもなかなかありませんでした。
歯医者といってもどこでも良いという訳ではありませんでした。
出来ればスタッフとその会社の上司と仲が良くて給料が高い歯医者に入りたかったらしいのです。
しかし、自分の探している目当ての歯医者がなかったらしいのです。
それ以前に違う歯医者に勤めていたのですが、その歯医者は給料も詐欺的なものでこっちは何もしていないのにやたらにお姉ちゃんに怒鳴りつけてくる先生がいた歯医者だったらしいのです。
そこの歯医者はあまりにもひどかったので、その歯医者を辞めて現在は目当ての歯医者さがしに求職をしているという訳です。
その時はなかなか見つからなかったようで本人も焦っていたようです。
もうどこでもいいやと思うようになったそうで写真もスタッフや上司の紹介もない会社に勤めることにしたらしいのです。
しかしそこの会社に入ってから分かったことらしいのですがそこも給料は払わない詐欺的な会社だったそうです。
なので入社半年まで我慢して辞めたらしいです。
するとお母さんがお姉ちゃんにここの歯医者はスタッフや院長の紹介もあるし、給料も高い・和気あいあいとした現場だといったので、そこに勤めることになったのです。
するとそこの歯医者は本当に良い歯医者だったらしいです。なので、今もやめていません。

最新情報

2014年6月10日
在宅ワーク
在宅ワークを探すコツ
在宅ワークを探すときのポイント 在宅ワークにどれくらいの時間や労力がかかるのかは、選んだ仕事によって異なってくるので、自分の予定との兼ね合いを考えて、無理のない仕事選びをしなければなりません。 拘束時間についてが、まず問・・・
2014年6月8日
内職
在宅ワークを長く続けるには?
長期間在宅ワークを続けたい人へ 在宅ワークを選ぶときの条件は、給料が高いとか適性があるとかが挙げられますが、長期間続けられるかも人によっては重視するのではないでしょうか。 在宅ワークで収入を安定させるためには、やっぱり長・・・
2014年6月7日
内職
商品レビュー在宅ワーク
商品レビューで楽しく稼ごう 在宅ワークでちょっとステップアップしたいと思うのなら、アフィリエイトのような感覚の商品レビューのお仕事を引き受けてみてはいかがでしょうか。 ポイントサイトやアンケートモニターなどよりは確実に単・・・
2014年6月6日
副業
様々な在宅ワークのエントリー方法
在宅ワークに気軽にエントリーしてみよう 在宅ワークのイメージといえば、簡単というものですが、実際に哉てみるとどんなものか気になりますね。 在宅ワークの仕事がまず見つから無さそうだと不安に思われるかもしれませんが、専門の求・・・
2014年6月4日
副業
本格的に在宅ワーク
在宅ワークに本格的に取り組みたい 在宅ワークに割くだけの時間や労力の自由がきく人は、せっかくだから本格的な仕事に取り組んでみたいと思うのではないでしょうか。 もちろん、在宅ワークにはやろうと思えば本格的に独立開業できる環・・・

在宅ワークを探すコツ

在宅ワークを探すときのポイント 在宅ワークにどれくらいの時間や労力がかかるのかは、選んだ仕事によって異なってくるので、自分の予定との兼ね合いを考えて、無理のない仕事選びをしなければなりません。 拘束時間についてが、まず問・・・

在宅ワークを長く続けるには?

長期間在宅ワークを続けたい人へ 在宅ワークを選ぶときの条件は、給料が高いとか適性があるとかが挙げられますが、長期間続けられるかも人によっては重視するのではないでしょうか。 在宅ワークで収入を安定させるためには、やっぱり長・・・

商品レビュー在宅ワーク

商品レビューで楽しく稼ごう 在宅ワークでちょっとステップアップしたいと思うのなら、アフィリエイトのような感覚の商品レビューのお仕事を引き受けてみてはいかがでしょうか。 ポイントサイトやアンケートモニターなどよりは確実に単・・・

様々な在宅ワークのエントリー方法

在宅ワークに気軽にエントリーしてみよう 在宅ワークのイメージといえば、簡単というものですが、実際に哉てみるとどんなものか気になりますね。 在宅ワークの仕事がまず見つから無さそうだと不安に思われるかもしれませんが、専門の求・・・

本格的に在宅ワーク

在宅ワークに本格的に取り組みたい 在宅ワークに割くだけの時間や労力の自由がきく人は、せっかくだから本格的な仕事に取り組んでみたいと思うのではないでしょうか。 もちろん、在宅ワークにはやろうと思えば本格的に独立開業できる環・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ